忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/30  無題

お休みになりました
美味しい酒を呑んで夜ふかしをしたいと思っていたけど、体調が悪かったりする。これは年令の問題?
さて、ですが、
なあなあと生きているようで、何がしたいとか、どうありたいとか、何もなくなってしまった

なにか起こるのをさけてきたのかもしれない。
でもいまだにフワフワしているので、何も出来ないでありますが、曲げたくないことはわかっているので、それにむかって生きていこうと思う。
一方通行の平行線であるけど、きっと歪んだりしないのかなあ、と思う。
どうにかなることもあるけど、多分どうもしない。これからもしないかなあ。
何が大事かというと、夜寝て朝になれば満足だから、余裕のある1日をおくりたいなあ。
それはいつまでなんだろう?
大きくなってしまったから、そこ一番メンドウに感じる。
今は休みだから無駄にできるけど、家族といるとなにかしなきゃいけないわけで、そこがすこし辛い。
そろそろどこかに行かないと恥ずかしいわねわたし。でも、どうだろう?何が最善だかわからない。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)