忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/25  無題

少しポエムる・・・

どちらかというとうまくいかないことばかりで、角にぶつかってばかりで、その他の道を探そうともしないし、乗り越えようとも思わないんだけど、それがくやしいとか、どうして!?って思うのは行き止まりを壊そうとして頑張ってるからなんだよね。
諦めてきた分、立ち向かってる姿はよーーーくわかるつもりで、ねんねん年々、いける、あとすこし!って思っていたから。ところが乗り越えるたけじゃダメで、違うところから問題がきて。でもそこも乗り越えようとしてる。
頑張るとか、努力すればとか、いつか報われるとか・・・、そんな話は通用しなくて、本当に身体一つでどうにかしようとしている。
こんなに真面目に頑張っても、生きていても、どうしようもできない。
もしかすると、無駄とか報われないとか、そんな結果になるかもしれない。
理想とすることに近づこうとしたことも気づかれない、そのまま何も起きない。それで終わるかもしれない。
創作と違って、良い行いをしたから結果が良いとは限らない。
誰も見ていない、神様はいない、誰もどうにもできないのかもしれない。
でも、誰かがどうにかしてくれるとか、微塵も思わない彼女が大好き。
その彼女は浅田真央ちゃん。

PR
2016/12/03  無題

さみー風邪だ!
来年こそお金貯めようね。と思う。
2016/11/20  無題

雪が降るかな?と思ってはや2週間。
ブーツの出番がないのだわ。
すごく不穏・・・面倒な事がおきそうだね!せめて年明けてからにしといてー!あとは寝るだけだと思っていたのに!

なんだか夏は参っていたみたいだね、自分。
時間があればどうとでもなるね。とりあえず寝ようか。
はやく12月にならないかな、うまい飯が食えそうなんだよね。前髪も伸びないかな。

どこかに行きたいけどそんな体力はないからとりあえず再来年まで寝ようかな。

冬は寒くてすぐ寝れないよね
2016/06/17  無題

ああ・・・なんかあ・・・ずるいよおお
こっちのせいにするんだ!
でも、ちょっとあんしんしたかも・・・ゆっくりしよう

おすしはやっぱりおいしいいい┏(┏ ^p^)┓
トロとサバかなぁ・・・
2016/06/16  無題

一週間くらいしか体調よくないし金縛りにもかかってくるしいよお
なんか飽きてきのよお
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)